会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
|
岡山市北区の税理士|柿迫税理士事務所のオフィシャルページです
ホーム
>
よくある質問
>
会社設立に関するQ&A
>会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
会社設立に関するQ&A
会社設立前にかかる費用は、設立後の会社の経費に計上できますか?
できます
設立に要する費用であれば経費に計上できます。
関連したページを見る
会社を設立したいのですが、相談料はかかりますか?
開業前に相談に行くことはできますか?
会社設立の際に用意するものはありますか?
会社設立を依頼する際の費用はいくらですか?
資本金はどれくらいにすればよいでしょうか?
«
会社設立時の補助金制度の相談にも乗っていただけますか?
出資金の払い込み口座などは、ネットバンクでも対応できますか?
»
トップページ
サービス案内
岡山相続支援協会
よくある質問
スタッフ紹介
事務所概要
お問い合わせ
自社関連サイトリンク
プライバシーポリシー
会社設立サポート
創業融資サポート
資金調達サポート
経理代行サポート
飲食店サポート
建設業サポート
相続税申告サポート
相続手続きサポート
親なきあと相談室
LINE
YouTube